天下一ヴドゥ祭~ローグ編~

☆☆☆☆:サンキューベンブロード

☆☆☆:強い

☆☆:弱い

☆:ダスト

 

 ☆☆☆

 1/1/3武器が強いし断末魔も優秀だから奇数ローグですら使われる可能性が微レ存

 

 ☆☆☆

 マナアリとか引いたときはどうしようもないけど小枝とか引いたときの爆発力がおかしなことになりそう。まあ使われないんですけどね

 

 ☆☆☆

 条件あるとはいえ4マナの確定除去は強いでしょ。今のローグならスレイヤーで事足りそうだけど

 

 ☆☆☆

 海賊ローグが強そうだし3/3くらいなら簡単になれそうだし強いでしょ

 

 

 ☆☆☆☆

 キングスベインの可能性が拡がる

 

 ☆☆☆☆

 ブランがめちゃくちゃ強かったしちょっと弱くなったよ思うけどコンボも2回発動するしOPでしょ

 

 ☆☆

 コスト的には3回くらいで元取れるだろうし2体用意するくらいなら難しくないだろうね

 

 

 ☆☆

 精霊からこれに繋げたときのアドバンテージヤバい

 

 ☆

 ローグってスタッツのいいカードあんまり使わないんよね。実質ドローできるのは優秀だと思う

 ☆☆

 デッキから踏み倒しは強いんだよね。それでも8コストってのは海賊ローグに合ってない重さかな