天下一ヴドゥ祭~プリースト編~

☆☆☆☆:サンキューベンブロード

☆☆☆:強い

☆☆:弱い

☆:ダスト

 

 

 ☆☆☆

 効果がシンプルすぎて特にいうことない

 

 ☆☆

 おかわりダスクブレイカーとかやだなあ 

 

 ☆☆☆

 レジェ武器持ってミラクルプリースト楽しそう

 

 ☆

 ノースシャイア以外に使いやすいドローソースあれば強そう。レジェンドに頼り切るのはさすがにしんどそう

 

 ☆☆☆☆

 プリーストの乱闘といったところ。スタッツ次第では全滅もあるし結構生き残ることもあるけど基本的にくそ強そう

 

 ☆☆

 不安定な進化のバフ。復活プリと相性よさそうだけど復活させるには性能が物足りなさそう

 

 

 ☆☆☆

 全く同じ効果持った2マナの呪文ありませんでしたか?謝ってもらえます?

バニラスタッツ持ってたら普通に強いし0マナ回復と相性がよすぎる

 

 ☆

 デメリットでかすぎるしコントロール用なんだろうけどコントロールするにはもっと強いカードあるんだよね

 

 ☆☆

 えぇ…(困惑)デッキにコスト1入れてバフして引くってやりたいのはわかるけど強くなさそうなんだよなあ

 

 ☆☆☆

 盗んだカード全部踏み倒すのはおもちゃ