☆☆☆☆:サンキューベンブロード

☆☆☆:強い

☆☆:弱い

☆:ダスト

 

 

 ☆☆

 破棄するカードに縛りができたし破棄シナジーも増えたし流石にディスカードウォーロックも戦えるようになりそうだなあ

 

 ☆

 もうちょっと軽ければ何かしらの使い道はあったんだろうけどなあ

横に並べた後AODでこいつが死なないのだけは高評価

 

 ☆

 魂抽出でよくね?

 

 ☆☆

 ZOOに蓮華紋あったらさすがにやばいしまあこんなもんでしょ

 

 ☆☆☆

 強いねえ

 ☆

 

 ジェクリック強化したいけどディスカードには入れれないよね

 

 ☆☆☆☆

 ディスカードにほしかったのこういうカードなんだよね

 

 ☆☆

 大胆なデッキ破壊。ドルイドみたいなコンボデッキにはぶっ刺さるけどウォロ自身もデッキ消費は大きいほうなので慎重に使わないと自分の首をしめそう

 

 ☆☆☆☆

 破棄するための手札が減らないのでクエストウォロの時代がきます

 ☆

 入魂とかあるけどさあ。。。ねえ?