博士のメカメカスパムブログ~ローグ~

ローグです

 

☆☆☆☆:サンキューベンブロード

☆☆☆:強い

☆☆:弱い

☆:ダスト

 

f:id:munecha2424:20180808002808p:plain

☆☆☆

こういうカードめっちゃ好きだよ

このカード出し入れするよりコピーを手札に加えて毎ターン出せたら翡翠ごっこできますね

 

f:id:munecha2424:20180808002939p:plain

☆☆☆

上記のウサギだったりデッキを空にしてテスを埋めて毎ターン出したりと楽しい使い方が多いカードただこいつがトップtierで暴れる姿は想像できないなあ

 

f:id:munecha2424:20180808003226p:plain

☆☆☆

ある程度好きなタイミングで断末魔を発動できるのは強い

ヒロパを使えなくなってしまうのはマイナス点だが5マナで一応即破壊もできる

 

f:id:munecha2424:20180808003401p:plain

ランダムなカードなので他のクラスからも手に入ることはあるしハイメインとか手に入ったら最高

 

f:id:munecha2424:20180808003539p:plain

☆☆

3T武器4Tこいつで盤面を支配できるもののそれはアリーナでやる動き

 

f:id:munecha2424:20180808003701p:plain

☆☆

デッキに入るカードは圧倒的コスパ誇ってるけどファルドライト違ってミニオンが出ないのはいかがなものか

 

f:id:munecha2424:20180808003753p:plain

打点はだせるけど5マナのコンボカードってスレイヤーだけでよくない?

 

f:id:munecha2424:20180808004725p:plain

☆☆☆

スタッツは悪いものの断末魔を一つ発見したうえでそのカードも手札に加えれるので普通に強い。クラスカードで強い断末魔が少ないのがちょっと悲しい

 

f:id:munecha2424:20180808005117p:plain

段取りあるけどあと1コス小さくてもよくない?あと強い断末魔が・・・

 

f:id:munecha2424:20180808005219p:plain

☆☆☆☆

このカード使っていくらでも悪いことできるでしょ