博士のメカメカスパムブログ~~

プリーストです

 

☆☆☆☆:サンキューベンブロード

☆☆☆:強い

☆☆:弱い

☆:ダスト

 

f:id:munecha2424:20180808000915p:plain

☆☆

攻撃力が0でないうミニオンになら0コスの内なる炎のように使えて相手のミニオンに使って有利トレードをすることもできて優秀だけど手札の消費が大きい

 

f:id:munecha2424:20180808001136p:plain

☆☆

パラディンにこんなカードありましたね

パラより優秀なバフは多いので彼よりは使いやすいでしょう

 

f:id:munecha2424:20180808001232p:plain

☆☆☆

断末魔プリーストであればクレクレ君のように使えるけどどっちのほうが強いかって聞かれるとわからない

 

f:id:munecha2424:20180808001530p:plain

ドラコニッド諜報員が強かったのは5/5/6ドラゴンだったからってよくわかるね

 

f:id:munecha2424:20180808001656p:plain

ただの3/3/4は構築では使われないし10T以降に10回復して強い場面は少なそう

 

f:id:munecha2424:20180808002554p:plain

実験台にこの1枚使うだけで増殖する腕も増殖してカイリキーになれる

コスパは悪いけどバリューはあるよね

 

f:id:munecha2424:20180808001921p:plain

☆☆

ターン終了時じゃなかったら強かったなあ

 

f:id:munecha2424:20180808002049p:plain

相手ミニオンでもいいフェイスレスでよくない?

 

f:id:munecha2424:20180808002240p:plain

☆☆☆

こいつを呪文でコピーしてそっちにもバフすれば5/5が増えてみんな集まれごっこができる

 

f:id:munecha2424:20180808002343p:plain

☆☆☆

このカード1枚でクエスト達成できてトートランや黒曜石で耐えてリソース回復しつつ次ターン体力40にもできるので僕は優秀なんじゃないかと僕は思ってます